2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SC倶楽部、お酒はホドホドに!
- 2009/12/04(Fri) -


IMG_0151.jpg

もう某お二方のブログで紹介されてたんで、ネタが無いっちゃ・・・無いです><
今回は、福岡市の志賀島にあるサーキット、ハッピーポイントに行ってきました!
12月の寒空の下、厳しいなぁ~と思い現地に到着してみると・・・
某ブログで紹介されてたように、屋台の中は・・・ピットルームは暖かいんです!感激です!おでんも有ります!

操縦台は広くて、バ~ベキュ~出来ます!ラジやるにも写真のとおり見やすいんですよ~!
夜でもバッチリ!

IMG_0153.jpg

IMG_0159.jpg

今回は飲み過ぎる事も無く、久々ラジ三昧でした!
ハッピーポイントは2度目なのですが・・・前回はバーベキュー大会とあいなり、ほとんどラジる事も無く、
大宴会の挙げ句、芝生?草むら?で意識を失っている所をraruoさんに保護される始末でした!
その辺りの記憶が、ズッポリ抜け落ちてて今なお戻りません><
が、そこは40才のいい大人ですから前回の反省を踏まえて、缶ビール1本にしときました!

今回、久々に、にょたさんに会えて良かったです!
しかも遥々200キロ、大分からお疲れさまでした!
raruoさん、よっし。さん、お疲れさまでした!
また是非、BBQ倶楽部やりましょう!飲み足りなかったぁ~(笑)
この記事のURL | SC 10 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<RED TRACK-TAR | メイン | 明日は・・・>>
コメント
- -
いやいや、いいですね~。うらやましい環境です。
そんな中、ビール1本で我慢できたslowさんを尊敬しちゃいます。(笑)
2009/12/04 18:29  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- お酒に弱いのかな -
某所で拝見した動画ではかなり酔っ払った走りにも見えましたが^^
それにしても相変わらすハイレベルな画像ですね。
こんな事言ったら某お二方に怒られてしまいますが^^
2009/12/04 19:49  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- サーキット -
いいな~。
こんなとこ、近場でどなたか作ってはいただけないでしょうか?^^

TOMOさんのコメをみて、
某御方のところの動画拝見してきましたよ。
slowさん、あんなんじゃ酒酔い運転で捕まりますよ。^^;

今冬は自学にて雪上サーキット作成予定です。
なんだか、おもしろい雪上ラジになりそうですよ。^^
2009/12/04 21:57  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
先日はおつかれさまでした。
ウェットコンディションでしたが結構楽しめたので驚いています。
次回もまた・・・^^

あ、それから、今度から写真は全部slowさんに任せて自分は文字だけ・・・やろ^^;
新しいラジブログでも立ち上げますか(笑)
2009/12/05 11:40  | URL | raruo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
一本飲むと呼び水となって、もっと飲みたかったんですがね~。

飲み過ぎると、ラジも、あっちも駄目になっちゃいますからね~><
40にもなると、ただでさえ駄目なのに・・・。
2009/12/06 10:53  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
いやはや、面目ない><
自分の走りにも、酔っちゃいましたよ~!
がんばりまつ!
2009/12/06 10:55  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
ここ良いでしょう!?
ピットが快適で、寒い外に出たくなくなるんですよね~><

あの運転じゃ、間違いなく逮捕ですよね~><
運転も酷いんですが、インプの調子も悪くて・・・ステアを切った後に、きちんとニュートラルな位置に戻りきらないんですよね~><
どうしてもフラついちゃって・・・整備不良でも捕まりますね><

雪上サーキット楽しみですね~、ドリドリな感じで楽しめそう!!
2009/12/06 11:03  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
楽しかったですよ~!
次回は、お酒でウェットに・・・ですかねぇ!^^

ニューブログはオールTRAXXASネタでいきますかぁ!

2009/12/06 11:10  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- うらやましかっ!! -
とても良い環境ですね。
ラジに、アルコール三昧で(笑)
みんなで、ワイワイ騒ぎながら遊ぶ事なんて、歳になると中々ありませんからね~。
また楽しい記事UPして下さい。
2009/12/06 14:15  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- F360GTCSEさん! -
ここ良いですよね~!
良いラジラーの方達にも囲まれて、最高ですよ!

GPも出来る、こんなコースが有れば良いんですが・・・
さすがに夜中にエンジン音はねぇ~><

作って下さ~い!!
2009/12/06 19:39  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- じつは実話です。 -
ここだけの話ですが、酔っ払ってここでGPバギーを走らせた人が・・・。
この話しはどうかオフレコでお願いします(笑)
2009/12/07 03:30  | URL | raruo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
ええ~~!
そっ、それは・・・うらやましかぁ~!!
もちろん・・・あの方でつね??

続きは、おでん作戦決行の日にでも^^
2009/12/08 11:46  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- お仲間に -
充実のRCライフですねー
お仲間もいるし良いサーキットもあるしね。
来年あたりは私も遠征を考えてますので機会があれば私も仲間にしてくださいよ!

2009/12/10 09:47  | URL | powergoose #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
おお~っ、遠征ですか!!
是非ぜひ、お仲間に!

来年もプライベートで色んなことが起こりそうです><
ラジの時間も削られそうですが、その節はご連絡を!!
2009/12/11 12:46  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/88-5dca5669
| メイン |
