2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RED TRACK-TAR
- 2009/12/20(Sun) -
IMG_3078.jpg

12月は例年だと仕事が忙しくて、こんな事やってる場合じゃないんですが・・・
はい、営業中にもかかわらずラジ組んでました!!
おかげさまで完成しました~^^

なんとなく面倒くさいな~と、放っておいたんですが組み出すと止まらなくて、
お客さんが居る片隅には、組み立てかけのラジが放置してある有様でした><;
やばい、このままじゃお客さんが減っていく~。。。

このタミヤF-150、ご存知とは思いますが国内では売ってません。
はるばる、米の国はタワホ神社から有り難く、頂戴致しました!
キャンバー、トー角?
そんなもん気にする必要有りません、調整できませんから。
前後のギアケースを繋ぐプロペラシャフトに至っては、太さ1.5mmくらいの針金です!
大丈夫なのかな??



ボディーは未塗装ですが、被せてみるとなんとも良い雰囲気じゃないですかぁ!
ナイトランの為にLEDも入れる予定です!
お色は・・・当然、萌える男の・・・あの色です!

この記事のURL | FORD F-150 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今年も1年ありがとうございました! | メイン | SC倶楽部、お酒はホドホドに!>>
コメント
- -
人のこと言えないくらい、
slowさんも組み上げ早いじゃないですか~^^
あっ!
仕事中に組んだって書いてありますね。^^;

デカール件コメ返しときました。
参考までに。
2009/12/20 13:52  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あぁっ! ここにも動画が(笑)
自分もついさっき・・・。

針金はセンターデフと考えましょう(笑)

2009/12/20 15:55  | URL | raruo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
自分もほしいっす。いつもタワホ神社に参拝に行くたび、必ずカートに入れてますが、理性を保っています。(笑)
今、CC-01をもう1台買うか、F150を買うか、めっちゃ迷ってます。
2009/12/20 17:08  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
有難うございました!
丁寧に解説して頂いて、サンキュ~です!
全然何も知らなくて悪戦苦闘してましたが、次回からデカ~ル張りも苦にならなくなりそうです^^
2009/12/20 17:55  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
F-150、新年走行会までには完璧に仕上げておきます!
YANMARも!!
2009/12/20 17:57  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
あ~~、そういう時は、迷わず2台!!
これ、タワホ神社の掟ですから^^
逝っときましょう~!!
2009/12/20 18:01  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- おすすめ -
こういう感じなんですね、
赤いトラクター

確かにトラックですもんね^^

LEDもいいけどMP3でスピーカー積んで赤いトラクター♪って鳴りながら走ってるのも熱いですよ!
2009/12/20 18:28  | URL | powergoose #-[ 編集] |  ▲ top

- 懐かしいです -
新日本プロレスのCMで必ずといっていいほど赤いトラクターのCMが流れてましたね。
あの頃はラジとプロレスに夢中でした。

タワホ神社には何度か訪れましたが、お賽銭はまだでして。
ばちが当たりますかね。
2009/12/20 19:19  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
あっ、それ頂きます!
MP3ですね!
もう、LEDは古いですよね!
当然、曲はBOOWYで、カッティングシートでボンネットの上を飾りますよ!
あっ、違った小林旭ですよねv-42
2009/12/20 21:08  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 燃える… -
燃えるようなカラーリングに期待してますよ~

でも、マスィ~ンまで燃やさないで下さい(爆)
2009/12/20 23:16  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- 燃えるような -
カラーでお願いします(笑)
なんせ、raruoさんと自分が青でかぶっちゃってますんで(汗)
新品あるから新年用に塗ろうかな~・・・。

例の件、解決しそうですか?
とりあえず「0」(ゼロ)のヤツを探して下さいv-222
2009/12/20 23:43  | URL | よっし。 #7U3XH/O2[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん -
バチ当たりますよ~!!
今からでも、お賽銭どうぞ~。
バギーのお供にSC8あたり、如何でしょうかね~??
2009/12/21 00:23  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- f360GTCSEさん! -
F360さん、萌えるですよ、萌える^^
トラクターに萌え萌えですよ!
抱いて寝てますもん!!
2009/12/21 11:52  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- よっし。さん -
そうですね~、男の赤でいきます!
LEDはフロント、リアそれぞれ4灯でいこうかと思ってます!

で、例の件・・・有難うございました!
取りあえず検索して、散財ショップに行ってみます^^
2009/12/21 11:58  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
赤いトラクターだの、赤い彗星だの・・・(←これは、言ってないか?!)
みんな口を揃えて、赤・アカ・AKA~
流されてはダメです!!!

そのまま、スケルトンでイキましょう♪

自分のと合わせて『ダブルスケとるトン』で、新年走行会に臨みますか?!(爆)
2009/12/22 22:42  | URL | にょた #TBb5cWT2[ 編集] |  ▲ top

- にょたさ~ん!! -
そうですね!
あやうく流されてしまうところでした!
ここはオリジナリティーを出して、スケルトンで逝きましょう^^
ボディーの中にはクリスマスツリーで使った電飾を、
ぎっしり詰め込みます(笑)
にょたさんの分まで、持っていきますね!!
2009/12/24 18:41  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/89-dd1e00f9
| メイン |
