2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も1年ありがとうございました!
- 2009/12/31(Thu) -


今年1年、色んな事がありました。
激動の年でした!
色々とお世話になった皆様、有難うございました。

来年ものっけから、◯産などあります。
ラジる時間が、なかなか取れなくなるような予感・・・ですが、
ぼちぼち、やっていきますので宜しくお願い致します!

余談ですが・・・今日はGPをやりに行く予定でした。
僕は移動手段がバイクで、予定の場所に行く途中、山を一つ越えなくてはなりません!
あいにくの大寒波で積雪も有るみたいで・・・断念致しました><
前回の約束の時も、寒波で雪でした。

どうやら僕って、雨男・・・ではなく、雪男??みたいです。
raruoさんから、命名頂きました!
「slow」改め・・・『snow』

来年から宜しくお願い致します!!
この記事のURL | mono写真 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<ほぼ完! | メイン | RED TRACK-TAR>>
コメント
- -
snowさん、今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
snowさんのおかげで、こちらにも雪が…。(笑)
2009/12/31 14:18  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- -
おや、来年はのっけから破産ですか。
新しい生命に為にタワホ神社で安産祈願ですかね^^

改名のおかげか、何とこちら静岡も初雪になりそうな空です。

また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を^^
2009/12/31 15:20  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- -
slow... snow timeさん、今年もお世話になりました。
来年は早々に本業の方でよろしくお願いします。予約します。
ラジコンが復活したのは十分に分かりましたよ、で、カメラは?v-212

よいお年をお迎え下さいv-82
2009/12/31 16:09  | URL | acco #mnyCSDuI[ 編集] |  ▲ top

- -
あらまっ!!
改名に加えて〇産ですか!?
新年早々、バタバタしても、体調管理だけは、しっかりして下さいね~

今年も、お世話になりました。
それでは、snow-manさん(笑)良いお年を~
2009/12/31 19:22  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お久です~!
今日は残念でした><
久々会うのを楽しみにしてたのですが・・・
美味しく焼き牡蠣を頂きました^^

ヤッパリこの寒波は・・・snowさんの・・
来年もよろしくです!
2009/12/31 21:28  | URL | jssa #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
明けましておめでとうございます!
昨年は、風の出ないドライヤー貸して頂いたりと、お世話になりました!
有難うございます!

なんだかオネイちゃんと、羨ましい事になったりと・・・悔しい~!!
雪だけじゃなく、コウノトリさんに◯◯ちゃんも届けてもらいましょうかねぇ~^^
2010/01/01 17:37  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
おお~、のっけから破産だなんて縁起でもない><
これから宝くじのチェックしますよ~!
当たったら、タワホ神社で何をお願いしますかね~。
もちろん、その時はTOMOさんの分まで、お願いしときますよ^^
お楽しみに!
2010/01/01 17:42  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- accoちゃん! -
カメラはね~、全然撮ってません~~;
ただ・・・欲しいカメラが有りまして・・・
もう、いっその事、一眼売って買い替えようかなって思ったりして^^
またまた悪い虫が騒ぎ出しました!
リコーのGXRなんですけどね~。。。
2010/01/01 17:46  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- F360GTCSEさん! -
そうなんですよ~、破産間近なんですよね~><
今年も、波瀾万丈な年になりそうです。

SCのメンテしようと思ったら、六角レンチのサイズがまったく合いません><
はぁ~、めんどくさい~。。。
2010/01/01 17:51  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- jssaさん! -
ほんとに残念でした!
31日はちゃんと休みにして備えておいたんですが・・・雪にはかないませんでした><

焼き牡蠣食べたかったな~!
当時、朝起きたら福岡市内は小雪が舞ってたんですが、晴れ気味だったんですよ~。
で、これは行けるかな~なんて思いながらテレビ見てたら・・・佐賀市内の映像ですって・・・めっちゃ雪降ってて、諦めました。。。

今年こそ是非またGP御一緒させて下さい!!
2010/01/01 17:58  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- あけおめ~~^^ -
今年もヨロシクです。

slowさん、本当は雪男でしたか・・・。
では、もっと九州に雪を降らして、
九州雪ラジ見せてくださいな。^^
2010/01/01 21:13  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- slow改めsnowさん?! -
明けましておめでとうございます。

昨日から、大雪を降らせたのはsnowさんに改名されたからなんですね?!(笑)

背振で年越しをしましたが、それはそれは凄い積雪でしたよ!!
直メの添付でご確認下さい(笑)
2010/01/01 22:18  | URL | よっし。 #7U3XH/O2[ 編集] |  ▲ top

- レンチって… -
キットに付いてきませんでしたか?

ミリの六角レンチでは回せないので、インチ規格のレンチが必要ですね。
ホームセンターで売ってるインチ規格のでも使えますよ~
2010/01/02 01:31  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- 交通安全祈願 -
新年おめでとうございます!

写真もきれいですが、マシンもきちんとされてますね。
ツーリングカーまで持っていたとは!

普段バイクで移動だとか?今年も安全運転でけがのないようにラジってくださいね。

本年もよろしくお願いします。
2010/01/03 11:34  | URL | powergoose #-[ 編集] |  ▲ top

- -
snowさん、あけましておめでとうございます。
大晦日はほんと残念でしたが・・・、来なくて正解です。
バイクで三瀬越えなんてとんでもない天気でしたから・・。
赤いスノーモービルでないと絶対に無理です><;

今年も宜しくお願いしまぁ~す!
2010/01/04 12:37  | URL | raruo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
あけましておめでとうございます!

年が明けて、なにかとバタバタで、返信が遅くなってスミマセン!
今朝のニュースでも言ってましたが、北海道は雪が凄いみたいで・・・大丈夫ですか!?
こちらは、ちらっと舞うぐらいで・・・僕の力では積もらせる事が出来ません><

今年も宜しくお願いします!!
2010/01/07 14:01  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- よっし。さん -
先日はアドバイス有難うございました!!
おかげで、どうにかLED装着出来ました^^
が・・・なかなか大変でした
近々アップします!
2010/01/07 15:50  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- F360GTCSEさん! -
レンチ・・・付属してなかったような・・・??

有難うございました!
ホームセンターで買ってきました!
2010/01/07 15:52  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
あけましておめでとうございます!

正月早々、我が家のDF-03は大破気味です><
甥っ子達にやられてしましました~!!
全開でコンクリ壁逝きですから><
powergooseさんとこの息子さんみたいに、上手ければ・・・
はぁ~~。。。
2010/01/07 15:57  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
あけましておめでとうございます!
昨日からようやく正月モードを脱して仕事始めました!
F150も仕上がりましたし、いつでも出撃OKです!
31日、3日は参加できず残念でしたが・・・大新年会逝きましょう!

今年も宜しくお願い致します!
2010/01/07 16:02  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
道内大荒れの日のこちらで積もった雪は30~40cm位積もったかな~。
まあ、「ちょっと大変だなぁ~」ぐらいの降雪量です。^^
襟裳(えりも)のほうでは、一日に120cmぐらい積もったらしいので、きっとパニックだったでしょうね。^^;
私も生まれてこの方、120cmの降雪は体験したこと無いな~。^^
2010/01/09 23:07  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/90-f6a4c639
| メイン |
