2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぼ完!
- 2010/01/08(Fri) -
IMG_3081.jpg

ようやく出来上がりました!
95%くらいですけど・・・
正月明け仕事は休みだったり暇だったりでしたが、なにせ新婚の身^^
野暮用が忙しくって><

まあ大した事はやってませんが、マスキングしたり、LEDを取り付けるのに散財ショップで使えそうなリフレクターを探したりと、自分也には結構頑張りました!
いつもだったら丸投げしたいところでしたが、今度ばかりはと!

IMG_3083.jpg

IMG_3084.jpg

で、そのLEDですが・・・すべてメッシュテープで貼付けました!
はたして、これで大丈夫なのでしょうか??
この上から、シュ~グ~?でしたっけ??
そんなので更に補強した方が良いのでしょうか??
見た目ばっちりな感じしますが、如何せん下手な運転でブツケまくりですから、補強しとくべきなのでしょうね><

このシェークダウンするまでの一時、ボディーがピカピカして愛おしいんですよね~!
一度コースを走れば、もうグダグダですから!
せいぜい今のうちに一緒の布団で寝ておきます^^/
この記事のURL | FORD F-150 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<金の玉子、略して◯玉!! | メイン | 今年も1年ありがとうございました!>>
コメント
- -
かっこいいな~。自分もほしいっす。
こんなきれいなボディがあっという間に…。(笑)
それがまたいいんですよね。
2010/01/08 14:44  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- -
スタイリッシュですね~

早くサーキットに持ち込んで、泥んこにしちゃいましょう(笑)

「お蔵入りキット」組み立てしませんが、近日中にUPしますね~
2010/01/08 15:59  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おおっ slowカラーの赤が決まってますね。
私の手抜き単色塗装剥がれボディとは雲泥の差で><
私にも赤いトラクター仕様で作ってくださいませ。
2010/01/08 19:01  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- 流行り? -
最近はボンネットで塗り分けるのが流行ってますね~。
某氏の150はカーボンみたいでしたがsnowさんのはFRPなんですかね?
ではうちのも…、って、次にやるとすればスケルトンしか有りませんな~。
いや、それとも網タイツ柄が良いかな?
2010/01/09 12:52  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かっちょえ~~!!
こういうのも1台欲しいな~。^^

電飾のリード、タイヤハウス内ぐらいは、
グラステープで固定した方が良いですよ。
巻き込んでぶち切れますから。^^;
こちらのメンバーでも、
ぶち切れた人がいますよ。^^
2010/01/09 22:54  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- 赤いトラクタ~♪ -
完全なできじゃないですか!

デザインも裏打ちもバッチリで自分もこんな感じにしたいですよ~

それにしても新婚さんでしたか~ いいですなぁ。
末永くお幸せに~

2010/01/09 23:30  | URL | POWERGOOSE #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
いよいよ今夜、コースに出ます!
まあ下手な運転ですからボロボロになる事、間違いないんですけど><
一度ぶつければ、後はどうにでもって感じになりますし・・・
アルコール入るでしょうから、ド~ント逝ってきます!!
2010/01/10 13:04  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- F360GTCSEさん! -
ききき、これカッコイイでしょう!?
慣れない作業で時間と手間が、もの凄くかかりましたから・・・
泥んこにするのも勿体ないような・・・
でも走らせてなんぼですから!

がっつり逝ってきます!!
2010/01/10 13:07  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
いいですよ~!!
MP9用の赤トラ作りますよ~!!
もういっその事TOMOさんも、SC倶楽部入会して下さい^^
協商からも出ますし、如何でしょう!^^/
2010/01/10 13:11  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
> そうそう流行ってるんですよ~!
> 先取りするなら当然スケルトンですよ!
> ほんもののスケルトン、ボンネット切り抜いちゃって下さい^^/
2010/01/10 13:16  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
ZEROさん有難うございます!
早速リード線、ベタ張りしました!
なんかLED入れると・・・カッコイイですね~!
我が子可愛さですが・・・本当にカッコイイですよ~~!

にしても積雪120cmですか!?
九州生まれの僕は死んでしまいますよ~><
気温0℃ごときで外に出るの止めちゃいますもの・・・トホホ。
2010/01/10 13:23  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- Powergooseさん! -
お褒めの言葉、有難うございま~す!
いや~、お世辞でも照れますね~~。
この奇麗なボディーも今夜限りですけど><

新婚って言っても・・・再婚ですから^^;
40にしてですよ、お恥ずかしいv-15
2010/01/10 13:28  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初めまして。raruoさんの所から来ました。

カッコいいですね~・・・・
raruoさんのRedBullもカッコいいですが赤もいい♪

ますますF-150が欲しくなってしまいました><
2010/01/10 14:58  | URL | ワイメア #-[ 編集] |  ▲ top

- ワイメアさん! -
はじめまして、ワイメアさん所覗かせて頂きました!
ステキなブログですね~^^
ウチと違って、さわやかですね~~!

F-150是非どうぞ!
奇麗に仕上げて飾っておくだけでも、良い感じですよね。
僕は下手な運転で、がっつり走らせる方ですが・・・^^;
昨日で、もうキズキズになってしまいました!
数台でチキチキやると楽しいんですよね~!
2010/01/11 18:03  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日の雪はどうだったのでしょうか?
・・……(-。-) ボソッ
2010/03/10 22:10  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
ごめんなさい!
書き込みがあってたなんて・・・まったく気づいてませんでした!

今更ですが、雪は降りましたが積もる程はなかったです。
地域によっては、積もってたみたいですけど・・・って今更ね~><

スミマシェ~ン!!
2010/03/30 11:29  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/91-5912b9a5
| メイン |
