2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイムリミットは・・・8時32分!
- 2010/08/09(Mon) -
IMG_3471.jpg

ここ数日、嫁子供が実家に帰ってプチ独身の身。
早起きしました!夜明け前から出かけてきました!
いや~、早朝のツーリングは涼しくて気持ちいいです。

IMG_3473.jpg

いつものコンビニで、食料と命の水を購入です。
ここ数日の暑さには、水分補給はかかせませんからね~!
今日は・・・お酒は無しです、残念。

IMG_3474.jpg

目的地に着く頃には、だいぶ夜が明けてきました!
奇麗ですね~。
でも、こんなに晴れてたら、またまた猛暑になりそうです。

IMG_3478.jpg

ハイ到着!
荷物も降ろして、完了です。

IMG_3479.jpg

ようこそ、ハッピーポイントへ!
って、こんな早朝誰もいません、貸し切り状態です。
平日の6時前から来るバカは僕くらいですかね。

IMG_3487.jpg

久しぶりに来たんですが、なにやら雰囲気が違います!
コースが変わってますね~、しかも2コースともです!

IMG_3481.jpg

両コースとも全長が長くなって、アップダウンが追加されて、ど下手の僕には・・・
でも楽しそうですね~!

IMG_3486.jpg

バックストレートから連続ヘアピン、連続S字、そしてストレート!
華麗に駆け抜けるF-150の姿が目に浮かびます!

IMG_3482.jpg

ありゃりゃ、室内には・・・ミニッツ?コース?
そっちも始めたくなりますな~、子育てで無理ですけど!

IMG_3484.jpg

柵で囲まれた・・・ドッグラン・・・ですかね??
モントラ・ランな訳ないか。

IMG_3489.jpg

華麗にコーナーを駆け抜けてる最中、突然の横転?
なんせヘタクソで何十回目か分らないです。
マシーンの近くにドッグランからやって来たのか、犬の骨らしきものが・・・

IMG_3490.jpg

あ~、ネジが抜けてる。
今日2度抜けて、一度目は懸命の捜査で発見出来たんですが・・・
二度目は発見出来ませんでした。
予備なんて無いので、ハイ終了。

IMG_3494.jpg

その後SC走らせたりして約3時間。
かなり気温も上がってきたみたい、ピットに戻るとこんな時間です。

IMG_3495.jpg

直射日光と30℃オーバーは辛いです!
今日は昼までと思って来たんですが、もう汗だく。
下手な運転で、コースじゅう駆け回ってダウン。
絶対、ラジより僕の走行距離の方が長いはず!

夏のハッピーポイント・・・マシンより走る僕のタイムリミットは暑くなる前の8時32分。
この記事のURL | FORD F-150 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<これだけ暑いと、気がふれるんですね・・・ | メイン | 250 GTO>>
コメント
- -
オーット!?
一番※じゃないですかぁ~!?

というか、自分だけリニューアルコースを堪能だなんてズルイなぁ~^^;

「平日の朝っぱらから・・」

はい、自分も今度行きますが何か?笑

いや・・朝っぱらからは行かないな!

このネジでしょ?

誰に聞いてもすぐ落ちるみたいなので、アロンアルファで止めたらどうなんですかね?

もちろん稼働部分以外の根元に。

と言いますか、今月25日(水)の夜にハピポ行きますよ~
都合良ければ遊びませんか??

2010/08/10 00:06  | URL | にょた #TBb5cWT2[ 編集] |  ▲ top

- -
おひさしぶりっす。いや~、プチ独身、満喫されたようですね~。ハピポ、行ってみたいです。
2010/08/10 17:18  | URL | akky #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- -
久しぶりですね~。
子育てご苦労様です。^^

また、懲りずにプチ独身の時には記事アップお願いします。^^
2010/08/10 21:52  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れさまでした。
あそこのネジは必ず抜けますよ。
左側だけナットとネジで留めるようにすれば問題ないですね。

パチパチコーラ(笑)
2010/08/12 07:13  | URL | raruo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- にょたさ~ん!! -
お久しぶりです!

一人で寂しかったんですけど・・・なかなか面白いコースでした!
25日は是非御一緒させて頂きたいです!

相変わらず上手く走れないんですけど・・・取りあえず飲みます!
ヨロシクです!
2010/08/12 15:54  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
本当に、お久しぶりです!
久々の家庭生活?子育て?なかなか自由が利きませんね!
akkyさんも早くコッチの世界へ来て下さ~い!

ハピポにも来て下さ~い!!
2010/08/12 16:47  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
お久しぶりです!

なんだかですね~、走らせに行きたいな~とは思ったりしてたんですが、
なかなか気が乗らなくて、というか、時間が取れなくて><

でも、今、欲しいマスィ~ンが有るんですよ!
9月発売です!!
2010/08/12 18:39  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- パチパチコーラさん! -
左が取れるんですか~!!了解しました!
しっかり留めときます、アドバイス有難うございました!

あのコンビニの看板、惹かれたんですよね~^^
つぎ行く時は、大量の酒とともに購入してみます!

パチパチパンチより。
2010/08/12 18:47  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おわっ いつの間に更新、おまけにサーキットでラジ報告、驚きました^^
それにしても4枚目の薄暗らいピット小屋内がいい感じ。
私のもこんな感じで撮って頂きたいです。
2010/08/12 19:54  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
久しぶりです~。
なんだかんだで、だらだら過ごしてます。
TOMOさんは相変わらずラジ欲旺盛で、羨ましいですね~!

TOMOさんとこの車庫ピットで、TOMOさんのあられもない姿もろとも写真撮りましょうか!?
モザイク入りでアップしときますね^^/
2010/08/14 09:53  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- slowさん -
おやおや・・・お久~!
お忙しいそうで、ヒトトキのラジタイムお疲れさまです~^^
リニューアルコース!slowさんに遅れを取るとは・・・><
25日、約束は出来ませんが、可能な限り宜しくです!

2010/08/15 00:07  | URL | jssa #-[ 編集] |  ▲ top

- jssaさん! -
お久しぶりです!
jssaさん、もう長らくお会いできてませんね~!
25日は会えるといいですね!
僕は天気次第です、相変わらずバイクなもので^^

涼しくなったら、774あたりで久々GPいきませんか?^^/
2010/08/16 00:34  | URL | slow time #tJthhm6A[ 編集] |  ▲ top

- 写真 -
お久し振りです!

久し振りに画像期待してみたら、最高でしたよ!

空の色の境界のぼかしが最高です、海があるっていいですね、奈良にはないですから~

早朝からの走行で早朝にタイムリミットとは、、、でも画像の太陽光みたらうなずけますね。
2010/08/17 00:44  | URL | powergoose #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
こちらこそ、お久しぶりです!
海水浴とか、夏を満喫されてるみたいですね~^^/
うちは子供が・・・というか、赤ちゃんなんで、まだまだ出かけれません><

なかなかラジれない状況ですが、誕生日プレゼントに新車を一台買ってもらいました!
なにせ円高ですから・・・^^
2010/08/17 08:24  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 暑い中… -
お疲れ様した。元気そうで何よりです。
熱中症には気をつけてくださいね~
2010/08/19 19:49  | URL | F360 #-[ 編集] |  ▲ top

- F360さん! -
ご無沙汰してます!

なんとなく新生活のリズムが出来てきて、ぼちぼちラジリはじめました。

ホリデーバギー、楽しそうですね~~!
2010/08/19 21:09  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/96-4c5e72c1
| メイン |
