2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◯兄弟・・・??
- 2010/08/19(Thu) -


何といいましょうか、双子なのか、はたまた穴兄弟、異母兄弟、ん~~。
某サイトの、◯kkyさん。
同じ女に手を出していたとは・・・><;

IMG_3549.jpg

写真の雰囲気も似てるし、と言うか、このさい似せました!
TRAXXAS 1/16 SLASHです。
本日、届きました。
何ともカワイイやつでして、スリスリしたくなります!

IMG_3550.jpg

今では出番も無く、1年以上眠ったままのREVOと記念撮影。
駆動系とサスまわりの仕組みが、ほぼ一緒でミニチュアを見ているようですね~。
想像してたより小さくてビックリです。

IMG_3551.jpg

一番左がSLASH用のバッテリーです。
参考までに、受信機用と普通のニッスイ7.2Vを置いてみました。

なんとも頼りないバッテリー、かる~く室内で走らせてみました。
以外や以外、なんとも元気いい走りでビックリ!
バッテリー2パック載せれるので、直列で繋いで14.4Vではいかに!?
期待がふくらみます!!
この記事のURL | E-REVO (SLASH) VXL | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<DUNE BUGGY !! | メイン | これだけ暑いと、気がふれるんですね・・・>>
コメント
- -
なんですか、もう・・・。
お二人して、気が合うというか、なんというか。w
2010/08/19 22:03  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
なんなんですかね~^^;

このSLASH楽しそうですよ~、めちゃめちゃ元気いいんですよね!
コースでも遊べそうだし、大きな公園爆走系も良いんじゃないでしょうか。
REVOの方が、より爆走向きですかね!
◯kkyさんに期待です^^
2010/08/20 11:16  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- う~ん -
赤い糸で結ばれてるんでしょうか ^^
小さいのに良く走る!!
ポイント高いですね~
14.4Vのパワー見て見たいです。
バッテリーはタムギアくらいの大きさですかね?
2010/08/20 13:58  | URL | F360 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ぷぷっ。きましたか~。ほんとかわいいですよね。
これで、後はあのお方が・・・。
ためしにリポ2セルにしたら、一気に元気になりました。
2010/08/20 15:32  | URL | akky #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- -
エロエロな名コンビ復活ですね。
また100チャレ企画再浮上かな^^
2010/08/20 19:33  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- -
か、かわゆい・・。
2010/08/21 13:09  | URL | あのお方 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- F360さん! -
赤い糸・・・べったり絡んでそうですね><
14.4Vは、月曜日にでも試してみます。
ちと恐いんですけど・・・50mph出るとか出ないとか?

背面走行だけは勘弁して頂きたいですね!
バッテリーの大きさは・・・それくらいだと思います。
うちの、ナニぐらいです!
2010/08/21 16:01  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
来ましたね~、良いですよ~、運命ですよ~!

リポですか~。
僕は充電器とか持ってなかったから、ニッスイをプラス5パック買いました!
これで直列3回連続行けますね~、僕は1回もどうかなって感じですけど><

あのお方は・・・期待を裏切らない方ですから・・・ねぇ~^^
2010/08/21 16:08  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
100チャレでしょ~、ノーマルのままじゃ厳しいですね><
サスがグニャグニャで柔から過ぎますよ、何処飛んでくかわかりません!
GP-REVOでも怪しかったですからね~。

壊れてもイイって思えた時には、やっちゃいます!
その時は、あの風の出ないドライヤー、宜しくお願いしま~す!
2010/08/21 16:14  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- あのお方さん! -
かわいいんですよ~!
同時購入のスペアボディーが、これがまた良いんですよね!

DUNE BUGGY兄弟になりませんか~!?
2010/08/21 16:41  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- まだまだあるねぇ -
まんまのスケールダウンですね!すごいっ

RC界もスロー作ったりミニ作ったり、まだまだやりようはありますね。

それにミニなのに性能が良いから大きさは問題じゃないって感じですね。ちょっとへんな表現ですが。。。
2010/08/25 00:25  | URL | powergoose #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
先日、初走行してきました!
良いですよ~!!
良く走りますし、良く曲がります。
ノーマルのサススプリングだと、バッテリー2本積むには柔らかすぎて駄目でした!
さっそく硬めのやつを取り寄せ中です^^

あと・・・14.4Vですが・・・コースでは使えません><
もう手におえるパワーじゃなくて、すごいです!
だだっ広い公園で試してみたいです!!
2010/08/28 16:16  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/99-73420ad2
| メイン |
